2017年06月20日

サンプル音声としてのMQubeリスト

【MQube】村田体毛(ダイナモ)の音楽
https://mqube.net/user/fumaetymou

ここになんか甘いセリフ(大体「おかえりー」とかから始まる)を置いてます。48本。
サンプルとしてご拝聴いただければと思います。

みんなはどの声が好きかな??
posted by 村田ダイナモ at 14:38| Comment(0) | 音声サンプル

2016年04月12日

音声サンプル「CMっぽいの」

昔書いた原稿が出てきたので、さっき読みました。

「なんかすごい風呂」
DL


と同時に過去のサンプルも出てきたので貼っておきます。

「リアル21世紀デパート」
DL

posted by 村田ダイナモ at 17:35| Comment(0) | 音声サンプル

2016年03月28日

ADULT WEAPON FF6フルボイス 16話予告のコント

そろそろ動き出すんじゃないかと噂の、ADULT WEAPON FF6フルボイス動画のお話。

最近なんか結構見返してるんですけど、自画自賛的に「これよく出来てるわー」と思った16話の予告(15話のラスト)の音声を貼っときます。
2期の次回予告はキャストの持ち回りで担当しており、台本なんかも各々用意して好き勝手に1分間やるって企画で、丁度15話16話で担当してるマディンとシドに「コントみたいなことやらせてみたいな〜(ただシドで沢山喋りたかった)」って事でこんな感じになったのでした。
あとはまぁ、他のキャストさんの指針となるように「このくらいまでやっていいんじゃない?」ってのも目指してたりします。トップバッターなので。

そこそこ渾身の音声ですんで、是非聞いてみてください。




もちろん本編見てもらえるとなお嬉しいです。
posted by 村田ダイナモ at 22:57| Comment(0) | 音声サンプル

2016年01月30日

Machine Desert-ラフミックス

エドガーラップ、ラフミックス出来ました〜。やっぱり上手にミックス出来る人に頼んだほうがよさそうだ、、。



posted by 村田ダイナモ at 17:30| Comment(1) | その他

2016年01月24日

エドガーラップ(デモ版)

ADULT WEAPONでのエドガーとはちょっと離れた、真面目なエドガーラップ(のデモ版)です。ちゃんと完成したら動画にしたいんでミックス出来る人とかイラストとかいろいろ募集します。誰かー。



posted by 村田ダイナモ at 19:10| Comment(0) | その他